掲載方法について

本サイトへの掲載は「飲食店向け登録フォーム」より行えます。
申込みフォームにお申込者のお名前、メールアドレス、連絡先を記入し、掲載希望の店舗情報(店舗名、ジャンル、主なテイクアウトメニュー、注文方法、電話番号、住所、営業時間、定休日、HPやSNS情報、コメントを記入、商品か外観の写真一枚を選択の上送信してくだされば登録申し込み完了です。
数日で掲載になりますが、混み状況によってはそれ以上かかる場合もあります。

掲載するにあたってのポイント

・メニューをたくさん紹介したい気持ちはわかりますが、記載させていただくにも限界があります。「主なテイクアウトメニュー」では1〜3品に絞り、金額も掲載すると伝わりやすいです。
・「店舗概要やコメント」は初めてのお客様もわかるよう、しっかりお店のアピールやテイクアウトを始めた想いを教えてください。
・一番目に付くのがやはり画像です。使用サイズに合わせて商品や店舗を撮影しましょう。※使用サイズの目安は横760×縦1030px。(こちらでトリミングしますので正確でなくても大丈夫です。)縦長です。スマホで縦の撮影を推奨します。すでに掲載されている飲食店さまを参考に撮影してください。こちらでサイズを合わせるためのトリミングはしますが画像の加工等の依頼は受付けておりませんのでご了承ください。

お断り

・島原半島の飲食店さまを対象に掲載しております。
・掲載は、今回の新型コロナ対策としてテイクアウトを始めた飲食店を対象にしています。飲食店の業態によっては掲載しかねるケースもございますのであらかじめご了承下さい。
・掲載されている飲食店、メニューへのクレームなど一切受け付けませんのでご了承ください。
・掲載されている飲食店からのお客様へのクレームなど一切受け付けませんのでご了承ください。
・テイクアウトの際、お店とお客様の間で発生したトラブルやクレームなど一切受け付けませんのでご了承ください。
・このサイトに対してのクレーム等は一切お受付しません。